Copyright © こじっちゃま☆だいありぃ。 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Twitter




BGM




最新記事




最新コメント




リンク




月別アーカイブ




pictlayer




xxINFOMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


最近 
2012/01/05 /22:32
意外と野良やってます。
あたります。
SA楽しい。
これくらいかな。
まぁはるかと最近いろいろあるけどもうなにいってもきいてもらえないんでなにもいわないです。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


新年 
2012/01/01 /03:14
こんばんわ。
一緒に年越すこともできず、カウントダウンも一緒にできず。
連絡も取れず、なにしてるかもわからない状況で新年迎えました。
メールとかも作っちゃって恥ずかしいっす・・。
まぁ家庭の事情とか予定が先に入っていたんだって思っていますが。
いろんなカップルがいちゃいちゃしてるのみるとこみあげてくるよね。
まぁ新年早々テンションさげぽよですが今年もよろしくおねがいします。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


更新したる。 
2011/12/31 /02:48
オフラインからいろいろ忙しくてブログ全然更新しなくてすいません。
クリスマスははるかと遊べてほんとによかったです。
楽しかった!もっとすきになりましたね。
これからもずーっと一緒にいれるように頑張ります。
オフラインは補欠だけど選手控え室にはいれたりネームプレートもらえたりよかったです!
皆並んでるのに中にはいったりすっごいよかったwww
皆の練習してるとこみてやる気すっごいでた。
これが続けばいいけど・・。
まぁ俺がやる気だしても全然よわいんだが・・・;;
リアルガチャは20個かったけど10個適当に配って残り10個ははるかと分けました!
配ったほうが30日いっぱいでててなえーって感じだったけど皆喜んでくれてよかったです。
またこういう機会があったら配りましょうかね!
これからは多分こまめに更新できるとおもうんでみてね!
おやすみ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


今日のSA 
2011/12/20 /23:45
今日は帰ってきてからはるかと野良してました。
野良
野良してるときにこんなこといってくるはるか
好き
とらないで

僕は愛してます。
離れません。

はるかの指令手伝って暇だったのでBeziときゃさ子とくまさんを誘ってcwしてきました。
全然あたらなかったけど皆でワイワイcwできてよかったなー。
今日のcw面子紹介
べじはしゃべりっぱなしでうるせーww
きゃさ子はべじとのいちゃつきが多いかな・・?w
くまさんは声が若干じのくんみたいだった。
優しい喋り方で凄く丁寧でちゃんと報告してくれてやりやすかった。
くまさんは初めての方でしたが、いい人でよかったです!
また一緒にやる機会があったらやりたいですねー。
はるかはもういないとだめですね。
大切な人です。
今日のcw面子の紹介はこれくらいかな。
久しぶりにちょっとまじめな更新どやーwww
まぁこれからもまったり更新していくのでみてやってください。
おやすみなさい。

未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


SA 
2011/12/20 /01:55
ちょっとだけ助っ人でcwしてきましたー!
SRもってたけど案外あたったぜー。
ちょこちょこARのほうが強いとおもうっていわれるけど、SRのほうがKDだせる・・。
ただキルとる動きなだけだろうけどww
これから野良とかちょこちょこやってるとおもうので暇そうだなーと思ったら声かけてください。
案外助っ人いくかもしれません。
僕はぼっちになってしまったので。
つら・・。
楽しみにしてたのにー。
まぁ頑張ろう・・。
年末で仕事忙しいけど車くるし頑張って働かないと・・。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




back xx HOME xx next


