Copyright © こじっちゃま☆だいありぃ。 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2011/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2011/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Twitter




BGM




最新記事




最新コメント




リンク




月別アーカイブ




pictlayer




xxINFOMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


AbsoLute*に来る人紹介Part2 
2011/04/27 /03:50
今日はなぜかわからないけど前から結構cwしてるまいどちゃん♪について紹介しちゃうよ。
まいどちゃんはごってごての関西人です。
顔はよくておもしろいしSAもなんだかんだでうまいからちょっとやきもち妬いちゃう。
まいどちゃんは皆に気を使ってくれて楽しませてくれるとっても紳士なやーつだよ。
VCではいつもワイワイ騒いでほんといいやーつ
AbsoLute*のムードメーカーですかね。
ただ。。。グレ死多すぎまじでいい加減グレで飛ばないように動けよって感じ卍
あと言い訳が多いなうw

未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


cw 
2011/04/23 /02:33
今日はみかるがくるまでしあたろうまいどもすねぎしとcwしてました。
途中でみかるがきてねぎしがフレンドと指令しにいくっていってcwぬけたので
みかるもすしあたろうまいどとcwしてました
勝った試合は本当にギリギリで勝てた感じ
USPにぼこぼこにされた。w
今日はなんかよくわかんないけどAIMがくっちゃくちゃで終わってた。
cw終わってから恒例のお絵かき
今日はまいどともっさんも参加したよ!
もっさんブランコですぎだし武将のお題おおいしワロタ
まいどは意外とセンスあるんでないか?
今日は意外とまともに絵がかけたから満足なう
明日も仕事だからそろそろ寝る!
おやすみ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


お絵かきなう 
2011/04/21 /03:35
僕は絵の才能がないことがやっとわかりました。
ねぎしとみかるは結構上手であった。
俺のお題だけ難易度が高すぎてなきそうでした。
お絵かき配信意外とおもしろかったな笑
なんだかんだでこんな時間になってしまってつらい。
おもしろいからやめれないんだよな。
もう面子が神卍卍神卍神卍神神卍
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


AbsoLute*に来る人紹介Part1 
2011/04/20 /02:53
m+o+ss 通称もっさん、もす、もすお
結構長い付き合いでいろんなゲームを一緒にやってきた。
今まで出会った中で一番気が合う。
優しくてすっげーいい人おもしろいし怒んないし最高。
俺のことすべて受け止めてくれる感じ笑
実の兄貴みたいで一緒にやっててすっごく楽しいです。
ちょっとの間SA離れてAIMがくそだけどFPSうまい。
昔はつよかったなーもっさん昔は
まぁ最近はやることないっぽいってか無理矢理CWにつれまわしてます。
これからも一緒にcwしていこなー!!!
じゃあ人紹介Part1はこのへんで終わる。
おつかれ!
おやすみ!
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


sa 
2011/04/19 /01:14
今日はみかるが遊びにいくって急にでていってしまったので、俺とまいどちゃんとねぎしとしあたろう氏とさうすぱーくさんとめいささんでcwしました。
なんだかんだで勝てたような感じする。
なんだかんだ人が集まってcwできる環境にいれることがうれしい。
これからも皆でワイワイcwできていけたらいいなーって思います。
cw参加したい人は声かけてくれたら入れるんでぜひきてね♪
おやすみ~
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


今日のcw 
2011/04/18 /00:04
みかるとねぎしともすとまいどちゃんでcwしたよ!
言い訳全一のまいどちゃんぱねーっす。
負けばっかりだったけどめっちゃワイワイ楽しくcwできてよかったな。
今日はぐっすり寝れそうなう。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


紹介! 
2011/04/16 /17:13
最近よく遊んでくれるみかるって女の子だよ!
ブログはこれhttp://lum0rz.blog8.fc2.com/
更新頑張るみたいだから皆みてやってください。
ブログのBGMはまじで神卍†って感じ。
みかるはおもしろいやつです。
機会があったら絡んでやってくださいな。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


リア充により・・・ 
2011/04/14 /03:25
更新さぼってました。
さーせん。
暇なときは更新していくのでみてね♪
SAのほうはもうちょっとで大佐豆3つになりそうだい!
はやく☆になってやるううううううううううううううう
その前にアサルターとりたいなぁ。。
まぁどうでもいいやぁ。。
寝るなう
おやすみなう
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


4月から・・・ 
2011/04/04 /01:45
本気で更新します。
期待していいですよ。
SAネタじゃなくても勝手に更新しますよ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑




xx HOME xx


