Copyright © こじっちゃま☆だいありぃ。 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2010/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Twitter




BGM




最新記事




最新コメント




リンク




月別アーカイブ




pictlayer




xxINFOMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


今日のCW 
2010/06/30 /00:36
今日は波が激しかった。。
でも強いとこに勝ったりできたし楽しかった☆ミ
大会までに練習できることはちゃんとやっていこ!!
ウェスタンは難しいMAPですね。。
回数こなさないとあれは無理だ。
俺達土台超下手っぴ。。。。
練習すっぞおおおおおおおおお
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


今日のSA 
2010/06/29 /00:04
今日のCWの相手は強いとこばっかりで4戦くらいしかしてないのにめっちゃ疲れた。
やっぱり強いとことやると楽しいなぁ。
NabDはやっぱり強かったなぁ。。
強いとこ相手にいいとこまでいけてるし大会まで頑張ってこ!
あとCTで相手がいけいけのとき流れ止めれるようになりたいなぁ。
まぁARの人達バンバン当ててるしなんとかなるか。w
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


大会・・・・ 
2010/06/27 /02:19
ブロック18は来週でした。w
まぁ来週まで練習できるからモチベーション下げずに練習頑張ってこ!
俺のSA引退も近いし最後に大会でいいとこまでいきたいなぁ。
大会終わってもSAちょびっとはできるんだけどな。
あんまりやると嫁に怒られっから。。。orz
今の固定面子と一緒に大会にでれることうれしく思ってます。
ランナウェイでふざけあったり一緒にやってて本当に楽しい!!!
最高のメンバーだって思います。
このメンバーでオフラインいったらおもしろいだろうな。。。
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


らんなうぇえええええい 
2010/06/26 /02:59
今日はCW終わってから固定面子でランナウェイ!!
いろんなくそポジ使っていっぱい笑って楽しかった。
大会前に皆でワイワイやれてよかった。
大会は悔いのないように声を出して勝っていこう!
明日は早くても昼過ぎぐらいにしかINできないし
がちも4時とかいってたから大会前にあんまり練習できないけど
アップしっかりやって作戦会議して挑みましょう。

Nakamuraふぁいてぃーん☆ミ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


今日のSA 
2010/06/25 /01:14
あいかわらず波がひどい・・
ホント皆に迷惑かけてごめんよぉ。
最近はなぞのHSもらったりいろいろ萎えそうだけどがんばるしかないよなぁ。
大会まで出来る限りグレとか研究しとこう。
2chではなぜか注目選手に中村はいってて皆びっくりしてた。
あと・・子供の生まれてくる予定日が5日も早まってあせっています。
性別は女の子です。
子供生まれたらあんまりSAできなくなるのかなぁ。。orz
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


大会に向けて。。。 
2010/06/24 /00:36
今日はINしたらトーナメント表あるよって言われてみてきました。
ブロック18だったけか。。。
大会前にいろいろグダって負けちゃったりしたけど大会までに直していけばいいよね!!
とりあえず大会で結果残せるように悔いの残らないように頑張ろう!
Nakamuraふぁいてぃいいいいいいいいいいん

↓lots*of*love*の大会
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


今日のSA 
2010/06/23 /00:18
今日はもったいないラウンドばっかりだったかなぁ。。。
つめるタイミングとか報告とかもっと頑張らないとダメだなって思った。
敵と撃ち合ってる時に黙っちゃうの直さないとだめだな。。。
CTでもっと活躍できるように頑張る。
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


ブログ作ってもらった 
2010/06/22 /01:56
クラメンのライト(米)にブログを作ってもらった。
ちゃんと更新するからみてくださいな☆ミ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


