Copyright © こじっちゃま☆だいありぃ。 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

Twitter




BGM




最新記事




最新コメント




リンク




月別アーカイブ




pictlayer




xxINFOMATIONxx
  • RSS
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Welcome to BLOG. 
2020/01/27 /00:00
dooookoooo_20120306165142.jpg

SAname: こじお(゚ー゚☆iZN|EIJI

Follow ME :) https://twitter.com/sakojikoji
IRC #こじっちゃま

未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


久々。 
2012/02/23 /01:34
OMTSPはあいぞーんの補欠ででます。
久しぶりに固定のクランとやったらみんなすっごい強くて泣けました。
マグレHS以外勝てる気しません。
苦手なマップどう克服するか・・。
でるぴの回線なおるといいな・・。
これからも精進します。

今日の野良でブログみてくれるっていってた人達。
ちゃんとみてくれたかな・・。
野良の人
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


更新したる。 
2012/02/13 /23:17
プレゼント
誕生日プレゼントとバレンタインのプレゼントをはるかさんが送ってくれました。
Xaiは使いやすくてとてもいいマウスだと思います。
大事に使っていきます。ありがとう。

今日の見てます。
みてるううう
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


がおー 
2012/02/01 /01:19
最近ははるかのクランお子様ランチでよく即席してます。
まぁあんまり強いとことやってないので動向あがっていきます。
今の動向こんな感じ。
どおおおおおおおこおおおお

最近はARしかもってないです。
ARは楽しいです!
HSあたるときは・・・ですがwww
ラッシュをHSでとめたときの爽快感ぱねーっす。
内容がこれくらいしかないわけで・・・。
更新頑張ります・・。
ブログみてくれてる人のためにも・・・。

みてます

未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


cw 
2012/01/17 /23:30
おかじ べじ きゃさこ はるか 俺 でcwしてきました。
おかじの赤ピン凄くて大変でした。
ねくそんさんどうにかしてください。
僕個人はAIMが・・・・リコイル・・・うわあああああ
AR楽しいけどあたらないとほんとなえる。
ARもSRももっとうまくなりたあああああああああああい
野良がんばろー。
おつ。
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next


